15 September 2013

アポジー & ペリジー ‎– 月世界旅行



『星をみるひと』でみたCASIO☆トルコ温泉でもやっぱりサイリちゃんは純ちゃんだなぁって思ってしまった・・・。ライブがとても楽しくて目が離せなかったんだけど、今回一応"インディー"というイベントでの紹介はみんなにどう映るのかな、となっていたのですがどうだったのでしょうか。結果的にすごく全体のバランスを取ってくれたのと一番ライブ馴れしてたなぁ。またラブリースヌーピー共々是非呼びたいバンドでした。写真はアポジー&ペリジー。"真空キッス"だよねやっぱ。"キス"じゃなくて"キッス"。受動的なワタシ性格ね〜。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors