17 September 2013

2013.10.13 (sun) ■RUBY vol.12 Guest DJs: picnic crew (HOSODA, INOUE, kinoko), Mura-T


■RUBY vol.12

2013.10.13 (sun)
神戸北野@der KITEN [web]
Open/20:00 ~

Charge: 1,000yen (with 1drink)

http://kobeindie.blogspot.com

Guest DJs:

"picnic crew" are

HOSODA (foda)
INOUE (ex. arch records)
kinoko

Mura-T (都会のJ Groove)

deco:

picnic deco crew

RUBY DJ:

KoHey (Study, Drink.)
Shuji Nabara (DonutTalk / Study, Drink.)
zico (OZ / 星をみるひと)
yorino

////

神戸で毎回趣向を凝らして企画していますインディー・ミュージック・パーティー『RUBY』の10月は、ゲストに7月にRUBY crew初遠征となった岐阜旅行正直すげぇ楽しかった・・・赤鰐のかき氷可愛かったナ・・・その節は大変お世話になりました!というわけで満を持しての恩返し企画です、東海地区きってのDJお局とMC女帝こときのこさん率いる岐阜のインディー・ミュージック・パーティー『picnic』の皆様をゲストに迎え開催致します!そしてそして何と関西からは、心斎橋Bar FaderでリズムステップループスのJULIEさんと開催中のナイスアーバン!な素敵イベント『都会のJ Groove』からあの豊富なライブラリーからDJして貰います、Mura-T a.k.a. Mulatinoさんに出演して頂きます・・・!うわあああ!!めちゃめちゃ恐縮ですが、本当に有り難うございます!

そうそう、先月の『都会のJ Groove』もうずっと行きたくて行きたくて、Ustとかでは観たことあるのですがやっと遊びに行けてそれはもう楽しかったのです・・・!もともと自分が生粋の80年代大好きっこでもともとYMO~Techono Popからアイドル歌謡に傾倒していったのですが僕はもっとNew Waveにズブズブいったので、和モノはあまり把握しきれていないかったりするので、だからこそMura-Tさんの選曲はもうその言葉通り生唾モノで、次何を掛けるのだろうとドキドキしました・・・。豊富な知識も然ること乍らテクニックも相当凄いのでめちゃめちゃ楽しみです!(そういえば、その日は全てドーナツレコードのみでDJしてたな〜)

今回はpicnic crewのレコード収集愛、特に細田さんの珍盤レア盤の大放出にワクワクしたり、7月観れなかった井上さんのDJも久し振りに聴けたり、きのこさんの祝・女帝防衛プレイに歓喜したり、Mura-Tさんのメロウネスなプレイが味わえるとかもうこのRUBY美味しすぎますよ・・・!RUBY crewも負けじと新しい音楽をいち早く紹介したり、インディー愛をそれぞれの角度で魅せつけれればと思いますので(例:よりのさんのNo.1で咽び泣いたり・・・)頑張ります〜!当日は和物NW~ディスコもたくさん掛けれればよいな〜!うわあああ!

ご都合が宜しければ是非遊びにいらしてください。よろしくお願いいたします◎





Italian Do It BetterレーベルのV.A.『After Dark 2』は相変わらず最高で、Chromaticsの新曲もよかったしここまでブレずにやってきてるのに感銘さえ受ける・・・だから、そろそろ日本にも来てください!そのへんはブレて!や、ブレないからこそいいのかもな・・・南無ポクチーン。

(あ、フライヤーの女の子はチャンナミみたいです。笑)

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors